株式会社NST
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート PCヘルプデスク スタッフ
- 月給250,000円〜310,000円
- 都庁前駅直結/西新宿駅徒歩4分/新宿駅徒歩7分
- 9:30~18:00 実働7.5時間 休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
弊社求人をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ヘルプデスクのスタッフを募集させていただくこととなりました。
下記仕事内容をご確認いただき、ぜひご応募をお願いいたします。
【お任せしたい業務内容】
ヘルプデスクとして、従業員からの質問へ回答いただだいたり、
社内で運用しているシステムの管理・運用の補佐や
パソコン・スマートフォンの設定などの対応をしていただきます。
社内外にて使用する各種ツールの制作など、一部デザイン系のお仕事もお任せします。
ご希望によっては商品企画のプロジェクト等に参加することも可能です!
【業務詳細】
・ヘルプデスク業務
基幹システムやITインフラ運用・セキュリティに関して、
PC関連や備品のお問い合わせ他諸々
・アカウント作成/管理
入社に伴うアカウント作成、アカウント設定等の管理
・キッティング業務
入退社に伴うPCやスマートフォンの設定
・IT資産管理
ハードウェア保守/管理、ライセンスや周辺機器等
・定型業務
システム運用に際しての定期的な定型業務、資料作成、サーバ監視
・制作業務
社内外使用ツールのデザイン・制作
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
デスクワーク
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート PCヘルプデスク スタッフ
給与
- 月給250,000円〜310,000円
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社NST東京都 新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 38階 (株式会社NST)
アクセス
- 都庁前駅直結/西新宿駅徒歩4分/新宿駅徒歩7分
応募資格
- 学歴・業界経験不問 【必須スキル】 PCやスマートフォンを不自由なく操作できる方 【歓迎スキル】 SEのご経験がある方(1年以上) 社内ヘルプデスクやシステム管理のご経験がある方 デザイン業務などに携わったご経験がある方
勤務時間
- 9:30~18:00 実働7.5時間 休憩1時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 日曜・祝日週休2日制(土・日)隔週土曜日出勤 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前産後・育児休暇 特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 書類選考後、合格者にご連絡をいたします。 書類選考→一次面接・適性検査→二次面接→内定→入社 面接から内定まで最短で1週間ほどを予定しています。
会社情報
会社名
- 株式会社NST
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル38F
求人情報更新日:2023/12/5